AID STATION

今を精一杯生きたい

元旦五社詣りランニング

2016年12月31日 12時46分35秒 | 日記

●日にち: 1月1日元旦

●集合場所時間: 午前6時50分 白川公園前

●メンバー: 女性群:  垣野、田代(玲)、坪根、甲斐、ミホ

        男性軍:  小場佐、柏木、山本(真)、上野     9名

●コース: 今年は震災で熊本城は行けないかと思われたが、加藤神社、護国神社は行けそう。

ただ、熊本城前には行けないので、初日の出が見れない。しかし、ここ数年天気が悪く見れてないし、まあいいか。

●初日の出: 二の丸広場で熊本城の横から昇る初日の出を見ることができる。これも結構いい。周りに人いないし、今年はこれにしましょう。

●五社: コースは白川公園前から、加藤神社、護国神社、藤崎宮八幡宮、出水神社、健軍神社の5社詣り。約11km、2時間で終了します。

私は午前5時40分から龍田から走って、途中三宮神社に寄り6社詣り。35km、5時間のラン。

●天気予報: ほぼ晴れ、初日の出は見れるでしょう。

 気温は0度。    興味のある方はどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールとマラソン | トップ | 不知火海周回マラニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元旦五社詣りラン♪ (つぼね)
2016-11-18 12:26:37
参加させてください!
よろしくお願いします(^-^)/
Unknown (上野)
2016-11-18 12:37:25
了解、また、先に金峰山登ってくるんだろうね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事