AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還のゼッケン

2008年04月15日 13時12分07秒 | インポート

ついに来ました。萩往還のゼッケン番号。今年は「A126」。早めに出したので100番以下かと思っていましたが・・・

1=いつものように

2=普段の走りで

6=無理なくゴール  といいように語呂合わせ。

これから、送られた地図で携帯用の地図を作成したり、金曜日に完踏祈願会をしたり、ますます萩モードになってきます。

週末は天気よさそうだし、最後のロングの練習をしましょう。萩往還の模擬練習・・・萩往還の模擬・・・「模擬往還」!?

*俵島のCPは元の位置にもどるそうです、よかった!シーブリーズはエイドではなくなるそうです。一般の店扱いです。お金払えば休めます。どうするかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩往還コース見学 | トップ | いいかげん!萩往還コース図 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼッケンがもうついたのですか。熊本について福岡... (なごやん)
2008-04-15 21:54:07
ゼッケンがもうついたのですか。熊本について福岡につかないってどうしてなのでしょうか?なごやんは初エントリーなので、なかなかこないんでしょうかね?

それにしてもゼッケンが来ると、いよいよって感じがしますね。萩でお会いできることを楽しみにしています!
返信する
私もゼッケン着ました!な・・・なんと「366番」!! (博多のF)
2008-04-15 22:57:34
私もゼッケン着ました!な・・・なんと「366番」!!
昨年「236番」一昨年「315番」いずれも申し込み期限の最後の日のエントリーでしたが今年は参加者多いのでしょうかね!?段々気分的に戦闘モードになって来ました。あらためて今年もよろしくお願いします。またアクセス等で連絡します!
返信する
なごやんさん こんにちは。 (上野)
2008-04-16 06:50:10
なごやんさん こんにちは。
ゼッケンは早い順に出しているのかもしれませんね。
いよいよです。体調をくずさないようにしてください。
それでは、瑠璃光寺で・・・・
返信する
博多のFさんへ (上野)
2008-04-16 06:59:01
博多のFさんへ
えっ366番?確か定員350名でしたよね。定員オーバーです。これまた、いろいろ問題が起こりそうですね。
しかし、多いほうが楽しいですね。400名近くいるのでしょうか。
今回は第20回の記念大会だからかな・・・・
今週金曜日に完踏祈願会します。そのとき、車のことなど決まると思いますので、また連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事