AID STATION

今を精一杯生きたい

由布院マラニック

2014年07月29日 12時35分17秒 | インポート

11031902_2下記の要領で開催することにしました。奮ってご参加ください。

●「由布院温泉・湯ラニック120km」

●日にち: 10月11日(土)~13日(月・体育の日)

2011年に「由布院マラニック」を開催しました。

このときは福岡の「一期一会」、「大分UMC」の参加もあり、「大宰府UMC」のみなさんは福岡から走るという、4クラブ合同のマラニックでした。

その後、2012年に例の「氷点下10事件由布院マラニック」があり、それ以後開催しておりません。

今回、また由布院温泉で楽しもうという意見があり、開催することにしました。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州横断マラニック | トップ | マラニックビアガーデン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州横断 楽しめました 大津駅迄行った時は ど... (デバ91)
2014-07-29 20:53:16
九州横断 楽しめました 大津駅迄行った時は どうなる事かと思いましたが ウルトラマラニックには こう言う事も有り 以下に対処出来るか 自分の体と 季候など(その他交通事情など) 融合しながらの走り 勉強になりました U野先生 参加された皆様ありがとう御座いました それと途中エイドを開いて下さった会の5名様ありがとう御座いました 。
10月湯布院マラニックいいですね 今のところ参加予定に入れて頂ければ有り難いですV(^D^)V
ただ今 筋肉痛が少し有りです 次の九州縦断駅伝も楽しみたいです。
返信する
九州横断はお疲れさまでした。デバ91さんも脚が... (上野)
2014-07-29 21:28:28
九州横断はお疲れさまでした。デバ91さんも脚が強い。来年は250km完踏間違いないですよ。
これから、九州縦断、由布院マラニックとドンドンウルトラマラニックの世界に入ってください。
返信する
うふふ…… (垣野)
2014-07-29 22:19:43
うふふ……
参加お願いします(^-^)
返信する
ウルトラマラニック病にかかったようですね。 (上野)
2014-07-30 06:28:52
ウルトラマラニック病にかかったようですね。
治りません。
返信する
あちゃ~10/12筑後川マラソンに参加しますので行け... (ムラカミ)
2014-07-30 13:07:15
あちゃ~10/12筑後川マラソンに参加しますので行けません。大変残念です。
みなさん、楽しんできてくださ~い(^^)
返信する
この日は筑後川でしたか・・・私も2004年から... (上野)
2014-07-30 18:03:22
この日は筑後川でしたか・・・私も2004年から4年間走りました。記録がでないのでやめましたが・・
また、いろいろ企画しますから、来てください。
九州横断のみんな・・・病気ですね
返信する
九州横断マラニックお疲れさまでした! (つぼね)
2014-08-01 07:36:00
九州横断マラニックお疲れさまでした!
湯布院温泉・湯ラニック、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします(^-^)
返信する
了解。大崩山の写真、使ってます。 (上野)
2014-08-01 08:25:30
了解。大崩山の写真、使ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事