AID STATION

今を精一杯生きたい

瀬の本高原マラソン

2015年08月17日 08時41分26秒 | 日記

今週末は「第34回阿蘇瀬ノ本高原マラソン大会」

**** 瀬の本高原ツアー **** 

●8月23日(日)(10マイルスタート10時)

●集合:光の森駅前、6時10分(JR熊本駅5:38発→光の森6:05着)

14回目の参加ですが、中止が多い。とくに、ここ7年では3勝4敗。3回しか開催されていません。中止の理由は、大雨、雷、口蹄疫。案内書には「雨天決行」と書いてあるのですが・・今週は晴れの予報で大丈夫でしょう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎マラニック~完踏 | トップ | 長崎マラニック~約束 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきの)
2015-08-17 17:35:36
上野先生(^-^)
チャンポンマラお疲れ様でした♪
見送るときは、行きたい気持ちでいっぱいでしたが、
ブログを読ませてもらいましたが、
私にはまだまだ修行ランが必要みたいです。
軽いマラニックに参加したいと思います!
あっ、話はかわりますが、瀬ノ本マラソンに旦那様も
行くので、別に車で行きます。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (上野)
2015-08-17 18:29:33
了解。
お見送りありがとうございました。
いつでも参加ください。
返信する
Unknown (いとう)
2015-08-17 21:26:59
私は自分の車で行くつもりでしたが、空きがあるようでしたら、ツアー参加よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (河野)
2015-08-17 21:46:23
まだ空席がございましたら、私も一緒にお願いします。
ベルト族 河野
返信する
Unknown (上野)
2015-08-18 06:37:44
ベルト君、いとちゃん、OKです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事