AID STATION

今を精一杯生きたい

阿蘇縦断トレイルラン

2008年03月29日 10時17分34秒 | インポート

阿蘇縦断トレイルランの第1日目がスタートしました。

土曜日(1日目)は福岡から5人、熊本から2人が下田駅から走り、一心行の大桜、白川水源に寄り最後に根子岳登頂。

翌日日曜日(2日目)は熊本から3,4人が合流して、残りの4岳を制覇します。最後は下田駅でゴール、立野で打ち上げ。

ところで雨ですが、結局日曜日は降水確率100%となりました。私1人なら当然中止します。今回はそうはいきません。登頂は無理としても、なんとか宮地から下田まで走っていきましょう。どの道を通っていくかは、そのときにならないとわかりません。

福岡のみなさん、今日は快晴で最高のランになると思いますよ。日曜日の分まで楽しんでください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1枚の写真 | トップ | かんなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根子岳トレイルから博多にもどってきました。残り... (なごやん)
2008-03-29 22:42:39
根子岳トレイルから博多にもどってきました。残りのみなさんは、今ごろ宮地の宿で宴会の最中ではないでしょうか。

楽しかったです、それにしても、天狗岩のとっつきは怖かった。ガレ場で、おろしたてのMontrailが活躍してくれました。今日はマラニックというよりは登山のごとありましたよ。

明日の天気を配慮され、くれぐれもご安全に。
返信する
お疲れさまでした。えっ天狗岩の麓まで行ったので... (上野)
2008-03-30 21:48:50
お疲れさまでした。えっ天狗岩の麓まで行ったのですか?
地元の人でも危ないので行きませんよ。
すごい体験されましたね。
登山も登山!大登山ですよ。
阿蘇を楽しんでいただきなによりです。
また来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事