AID STATION

今を精一杯生きたい

天草マラニック

2009年10月14日 11時35分07秒 | インポート

土・日曜日の天気予報が「くもり雨」から「快晴」に激変しました。朝方の気温も17度。絶好のマラニック日和になってしまいました。

ストレスが溜まっている方、夜通し走りたい方、朝日をみたい方は、土曜日午後7時半までに「さくら」においでください。お待ちしております。

参加予定者:  U野、M村、U働、おばS

92kmを14~15時間かけてゆっくり走ったり歩いたりして、天草の夜景を楽しみながら行きます。急ぎません。・・・・・マラニックですから。初めての「天草マラニック」、どうなるでしょうか?楽しみです。

●日時:10月17日(土)~18日(日)

●スタート:午後8時(土曜日)・居酒屋「さくら」前

●ゴール:本渡温泉センター(午前10時ぐらい)

●入浴:ゴールの本渡温泉センター、10時開店、隣がJA店で休憩所あり。

●食事:いけす料理「やまもと」、「あまくさぜいたく丼+うに+イクラ=1500円」+あわび造り(?円) + etc (11:00開店、12時から食事会)

●帰り: シークルーズ 本渡港15:45-三角港16:42、JR三角駅16:57-熊本駅17:53、偶数人数なら ひとり 1900円。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草視察 | トップ | 天草海鮮マラニック92km »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の地図でルートをたどって コンビニをチェック... (おばS)
2009-10-14 17:37:56
私の地図でルートをたどって コンビニをチェックしてみました。
距離が少し短いのは田井島交差点を通らずに東バイパスからハンズマンの横に行っているためだと思います(さくらさくらの時の道)
見にくくてスイマセン。元データはエクセルの表です。
当日 コピーして持ってきましょうか?

積算距離 区間距離
さくら 0.0
江津団地入口 2.9
鯰 6.1 3.2
蓍町橋 7.9 1.8
ローソン下益城城南町店 8.9 1.0
ファミリーマート城南店 12.4 3.5
ファミリーマート松橋曲野店 18.9 6.5
セブンイレブン松橋東店 19.9 1.0
ファミリーマート不知火役場前店 21.5 1.6
ジョイフル熊本不知火店 21.7 0.2
道の駅 不知火 26.0 4.3
ヤマザキデイリーストアー宇土松合店 29.5 3.5
ファミリーマート三角東店 41.4 11.9
天門橋 45.7 4.3
ヤマザキデイリーストアー天草大矢野店 49.5 3.8
ジョイフル大矢野店 51.1 1.6
ファミリーマート大矢野宮津店 53.2 2.1
ローソン天草大矢野町店 56.6 3.4
ヤマザキショップかわしま 57.2 0.6
ファミリーマート松島町店 63.6 6.4
ファミリーマート有明東店 74.0 10.4
デイリーヤマザキ天草四郎ヶ浜店 79.6 5.6
本渡温泉センター 91.3 11.7
返信する
相変わらず、こまめなデータですね。 (上野)
2009-10-14 17:54:21
相変わらず、こまめなデータですね。
当日コピーして持っていきましょう。
私が書いたコンビ二は離れたところにあるものだけです。
92kmだと何となくほっとします。
返信する
さくらさん20時出発、了解です。雨が降らないこ... (U働です。)
2009-10-14 22:23:13
さくらさん20時出発、了解です。雨が降らないことを願うのみです。
返信する
雨でなくなって良かったです (おばS)
2009-10-16 09:21:56
雨でなくなって良かったです
でも いちおう雨具は持っていこうと思います。
前のコメントのデータを表にして人数分コピーしましたので、明日持参します。
返信する
私も地図を作って、みなさんにお渡しします。 (U野)
2009-10-16 12:52:20
私も地図を作って、みなさんにお渡しします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事