AID STATION

今を精一杯生きたい

玄海Final~情報

2010年09月14日 21時39分37秒 | インポート

111_2 新情報が入りました。ゴール後の入浴ですが、予定されている「夕陽館」が当日営業しているかわからないようです。

ゴール地点から南に1.5km行った所に「サンピア福岡」があり、そこで入浴できるそうです。地図を出しておきます。参考にして下さい。

サンピアまで大会本部の方で車を準備するという情報もあります。急ぐ方は歩いて行けば15分ほどで着きます。

●集合場所:「さくら」午前0時15分ごろ出発

(お店が片付いてから)来れないときは連絡を。

●参加者:Ⅰ本、K島、U野、T代、M下、M原、Y松、K崎=8名

●車:U野車(4人)、K崎車(4人)

●受付:4時スタート(3時半から開始)(Ⅰ本さん、T代さん)

   2時に着くので3時半まで車で仮眠

     5時スタート(4時半から開始)(K島、U野、M下、M原、Y松、K崎)

●帰り:私はゴール後入浴してすぐ帰ります( with Ⅰ本、M下 )

天気予報では最高温度30度のようです。おそらく体感気温は33度を越えるでしょう。暑さ対策を!     

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の国シティマラソン | トップ | 玄海Final~コース »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (GO)
2010-09-14 21:48:18
お世話になります。
よろしくお願いします。
返信する
0時までにおいでください。 (上野)
2010-09-14 21:48:41
0時までにおいでください。
返信する
玄海近づきました。 (K原)
2010-09-15 06:00:02
玄海近づきました。

お会いできるのを楽しみにしていましたが、
仕事の調整つかずDNSとすることにしました。
最後の大会、お会いできること、楽しみにしていましたが・・・。

皆さんの完走、歓走を願います。

また、どこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。
返信する
K原さんこんにちわ (上野)
2010-09-15 06:29:31
K原さんこんにちわ
それは残念です。
しかし、これからいろいろ大会があります。
どこかでお会いするでしょう。
返信する
福岡の平凡ランナーです。私も玄海100Kに出場... (貧乏ランナー)
2010-09-15 10:47:58
福岡の平凡ランナーです。私も玄海100Kに出場するのですが、現在ゴール地点近くの入浴施設「夕日館」はレジオネラ菌が検出されたことで閉館中です。9月中旬以降再営業開始を目指して改装中ですが、玄海100K開催日までには間に合わないおそれがありますので、ゴール後に入浴を予定している方はご注意を!以上地元からの情報でした。
返信する
貴重な情報ありがとうございました。 (上野)
2010-09-15 12:36:39
貴重な情報ありがとうございました。
注意します。
返信する
夕陽館の件は知らなかった。 (うーさん@走る鉄ちゃん)
2010-09-15 13:13:56
夕陽館の件は知らなかった。
福津市のホームページによれば、
 http://www.city.fukutsu.lg.jp/shisei/newsDetail.php?SEQ=5720
9月中旬の営業再開を目指すとなっていますね。
夕陽館がダメなら、サンピア福岡(旧厚生年金ウェルサンピア福岡)があります。
ここは21時半までに行けば入浴できたと思います。
夕陽館ほどではありませんが安い。
なにより潮湯じゃないので、股ずれにしみたりしません。
返信する
ガスターについてのご回答ありがとうございました。 (なごやん)
2010-09-15 15:32:19
ガスターについてのご回答ありがとうございました。

では、最後の玄海、よかランをお楽しみください。

なごやんもの~んびり佐渡島を走ってきますね。佐渡島は多分33度までは上がらないと思うけど、先日の大雨でコースになる周回道路が崩壊したので、山側に迂回路をとることになりそうです・・・
返信する
うーさんへ: (上野)
2010-09-15 16:38:24
うーさんへ:
お風呂情報ありがとうございました。
さっそく、場所を掲載しときました。
なごやんさんへ:
私はG20をスタート前日から8~12時間おきに服用し、
(超ウルトラの時だけです)
それでもおかしいときもう一つの胃腸薬のんでます。
「胃が空っぽ」はダメですよ。
返信する
情報が早いですね。 (走るウルトラ飲兵衛)
2010-09-15 21:30:08
情報が早いですね。

夕陽館は、知ってたんですが玄海まで間に合うと思ってました。
福津市の担当によると工事も終了して
検査結果待ちでOKが出たら翌日から開けるそうです。

Y親分は敬老の日やけん日曜日までに開けるように言ったみたいです。
でも、何となく無理っぽいです。

閉まってた場合は、うーさんが言われてる厚生年金スポーツセンターを使用する予定です。
ウルトラランナーやけん走って行け!は辛いでしょうから送迎できるように考えてます。

最後なのに、いろいろありますバイ。(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事