AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~変更事項

2016年04月11日 19時23分20秒 | 日記

大会案内が来ました。前回と少し違う点が・・・

●「寿泉荘」は廃止:

  ゴール後のお風呂として「寿泉荘」があったのですが、それが廃止。タオルで軽く拭いておきましょう。

●戻り荷物を受け取る場所変更:

  昨年と違って「山口育児院グランド」になりました。昨年より50mほど北側です。以前はここでした。

●250kmの荷物預かり所変更:

  昨年は木町集会所前の民家がありましたが、今年からそこは廃止。

  250kmの荷物置き場は①木町集会所、②県教育会館3F(ただし17時まで)の2ヶ所。

●記帳が必須に:

  これまで、記帳はほとんどの所が係員がしてくれました。今回からすべて自分で書かないといけないようです。記帳の場所はCPの所だけではありません、書き忘れないように。

  記帳箇所は7ヶ所、①豊田湖CP ②油谷中CP ③川尻岬CP ④日置 ⑤仙崎 ⑥宗頭 ⑦虎ヶ崎CP

●140kmのCPがひとつ増えている:

  今まで5つだったのに、6つになっている。「山口福祉センター」がCP②になっている。ところが、その下の文章には「5ヶ所全てのチェックがないと・・・」と書いてある。5つなのか、6つなのか、どっちが正解なのか?

以上が変わっていました。あまり体制には変化なし。記帳には気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵峠越えロードラン | トップ | 萩往還~ゼッケン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事