AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還A-1

2010年04月16日 14時17分38秒 | インポート

ついに出ました!我が「熊本てれっとウルトラマラソンクラブ」から「A-1」ゼッケンが!!!前代未聞です。

みごとNo.1をし止めたのは・・・・・(ドロドロドロドロ~太鼓の音)・・・・・・みどりちゃんです!!

申込書が来て、すぐその日に出したそうです。私は1日おいて出しました・・・・その差が8つ?

それにしても、みどりチャンはポスターのモデルにはなるは・・・・ゼッケン1番になるは・・・萩往還につきまくってますね・・・・・ラッキーハギラーガール!

今年も一緒に走る予定にしてましたので、みどりちゃんのツキをもらいましょう。

しかし、みどりチャンが1番で私が9番。かなり目立つコンビになりますね。めだってうれしいですが・・・・困ったことも多々あります・・・・・・・・・・

まあ、19番ペアでゴールまで行く=1・9=イ・クでしょう!・・・・お後がよろしいようで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩往還ゼッケン9 | トップ | 萩往還の時間的考察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事