AID STATION

今を精一杯生きたい

橘湾岸スーパーマラニック100k

2011年05月29日 08時54分25秒 | インポート

10101009 「橘湾岸スーパーマラニック100km」の案内が発表されました。距離は正確には101.5km。(受付は6月1日より)

10月9日(日)開催。玄海100kmも終わりましたし、他に大会がありませんので、昨年に続きまた参加しようかと思います。

昨年5名(U野、M原、K山、Ⅰ本、Ⅰ上)で行きました。帰る時「来年もまた参加しますか?」と聞いたら、だれも行くとは言いませんでした。ゴールしてから数時間後でしたので、当然でしょう。

とにかく普通のマラソンではありません。100kmですが深夜0時にスタート。57kmからは雲仙温泉越えの筋肉耐久レースです。

今回はスタート時間がきびしくなりました。

*23時(アーリー)スタート:前回ゴールできなかった人 。

*0時スタート:100kmを13時間以上かかる人。

*1時スタート:前回15時間以内でゴールされた人。

となると私は午前1時スタートとなります。前回は0時にスタートしてゴールが14時半でしたので、今回は15時前後のゴールになりそうです。

今回も車で行く予定です。行きは19:10の九商フェリー。帰りは17:50 or 18:55のフェリーで。一緒に行かれる方はどうぞ。 

*この日はナント私の誕生日。それも50歳とお別れの日なのです。60になって1時間後(午前1時)にスタート。60歳初めてのレースということになります・・・・・ということは参加名簿に60歳と書かなければならないかな?書きたくないな、しばらく59歳と書いておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルデラマラソン~天気 | トップ | 「岳」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事