AID STATION

今を精一杯生きたい

水上村のみなさん熱烈歓迎

2010年07月11日 20時18分17秒 | インポート

Dsc06758 昨日「さくら」に水上村の方々12名が来られ、楽しい飲み会でした。てれっとからも10名、福岡組も2名、総数24名の大宴会。

水上村の方も相変わらず、明るくてしゃべりが楽しい。焼酎を差し出されるので、一口飲んで返すという水上村のお酒マナー。何度も差し出されるので、焼酎を何杯も飲んでしまい早くできあがってしまった。

来週はこっちが水上村の焼き鳥「さくら」に行く番です。おそらく、店に行って30分もすれば全員寝てしまうのではないかと思いますが・・・・

一昨年は初めて行きましたので、あまり騒ぎませんでしたが、今回は大将ともお友達になれましたので、大騒ぎするかも・・・・それと水上村の方が集まるといううわさもあります。今日以上に盛り上がるかも。

てれっとのメンバーも関係者はほぼ全員集まり、「さくら・さくらマラニック」の詳細な打ち合わせ、「九州縦断駅伝」の参加者募集もできました。

来週、来月が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズの買い換え | トップ | 九州縦断駅伝320km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事