AID STATION

今を精一杯生きたい

ウルトラマラニック完踏祈願会

2011年04月19日 16時34分19秒 | インポート

10050626 いよいよ萩往還まで2週間を切りました。みなさんそろそろ準備にとりかかっておられることと思います。

5月2日午後6時に250kmスタート。てれっとから9名参加。

5月3日午後6時に140kmスタート。てれっとから4名参加。

ナント、同じ日に萩往還以外でマラニックに参加される方がいます。それも173kmの超ロング。

5月3日午前7時スタート。「長崎橘湾岸スーパーマラニック」(制限時間30時間)。

参加するのはOさんとNさん。二人とも140km超は初体験。とくにNさんはカルデラもまだ未体験。よくやろうという気になったなあと、感心します・・・・さすが!

これでゴールデンウィークには、てれっとから15名の方々が140km超のウルトラマラニックに挑戦することになります・・・・すごい(こんなクラブは他にない!)

ということで、今週の土曜日は二人にも来ていただいて、「萩往還・・・・」というより、「ウルトラマラニック完踏祈願会」としましょう。

15名が全員完踏すれば、すごいことです。もしそうなったら、大打ち上げ会をしましょう!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルデラ練習会 | トップ | 萩往還~コップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は西寺交差点でしょうか?今週末から3日間の... (へんないきもの)
2011-04-20 13:26:42
写真は西寺交差点でしょうか?今週末から3日間の予定で健軍出張です。でも、日曜日到着です。残念..
返信する
そうです。西寺交差点です。 (上野)
2011-04-20 19:36:07
そうです。西寺交差点です。
土曜日ならよかったのに、残念ですね。
沖縄から健軍出張ですか。ということは交通費タダ?
当然さくらに行くでしょうね?
返信する
完踏記念会参加します。4月9日慶州さくらマラソ... (U働です。)
2011-04-22 07:10:43
完踏記念会参加します。4月9日慶州さくらマラソンに出走したあくる日食べたもの(さしみ)が当たり、食中毒になり10日間腹具合が変でした。やっと元に戻りましたので「さくら」での飲み・食い楽しみです。ちなみにゼッケンはA225です。
返信する
さしみに当たった話は聞いておりました。 (上野)
2011-04-22 08:00:59
さしみに当たった話は聞いておりました。
最近練習会で顔を見ないので心配しておりました。
10日間もかかったのですか!相当毒性が強かったのですね。
それだけ美味かったのでは。
しかし萩往還前に回復されてよかったです。
A225・・にこにこゴール!
返信する
私も行きたかったのですが明日は用事が出来て行け... (走るウルトラ飲兵衛)
2011-04-22 12:25:38
私も行きたかったのですが明日は用事が出来て行けなくなってしまいました。
私は川の道520kmへ行ってきます。
30日の9時スタートで皆さんより先に走り出します。
今年は練習もしてないし完走できそうにありませんが、
旅行気分で行ってきます。

PS. 私はコップ持参派です。
あの紙コップの無駄は、どうにかしたいとです。
返信する
E口さん来られたら一緒に祈願したのに、残念。 (上野)
2011-04-22 13:04:18
E口さん来られたら一緒に祈願したのに、残念。
完踏されることを期待しています。
お互い無理なくがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事