AID STATION

今を精一杯生きたい

走乱歌~③④番

2012年09月22日 08時05分21秒 | インポート

大勢の方にエールいただきましてありがとうございます。まだ、合否の発表がありませんので、宴会の話は未定です。合格するとうれしいですが・・・・

走乱歌は4番まで歌詞を作りました。1番はビギナー編10km。2番はフルマラソン編です。あと3番4番とあるのですが、3番は100kmマラソン、4番は萩往還250kmなので、一般の方には理解してもらえないと思い、今回は①と②番だけで応募しました。三番と四番の歌詞を見たいということでしたので、公開します。

12060267 三、

お酒の席で サブ4達成 自慢をしてたら

いつの間にか 100キロマラソン 出ることに

仕方がないので カルデラマラソン 走ってみたが

50キロで 休んでいたら 足がつった

だけど ここでやめたら 情けない いつもの自分だと

だけど ここでやめたら 笑われる やるしかないのだと

走れ 走れ 時間はあるぞ あわててリタイヤ してはダメ

走れ 走れ 13時間半 歩いていいから 完走めざそう

12050491_2 四、

お酒の席で カルデラ完走 自慢をしてたら

いつの間にか 萩往還に 出ることに

仕方がないので 大村湾を 走ってみたが

100キロ走って 休んでいたら 足がつった

だけど ここでやめたら 情けない いつもの自分だと

だけど ここでやめたら 笑われる やるしかないのだと

走れ 走れ 筋肉ボロボロ めまい・腹痛・頭痛に はきけ

走れ 走れ 250キロ 想像絶する 山越えばかり

走れ 走れ 見えたぞ瑠璃光寺 最後の坂道 ラストラン

走れ 走れ もうすぐ終わる 地獄に耐えた 3日間

すべて変わった 人生感    涙止まらぬ 達成感 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走乱歌 | トップ | 球磨川下りラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 で、5番はジャーニーラン・・・走り続けるどこ... (へんないきもの)
2012-09-22 08:38:27
 で、5番はジャーニーラン・・・走り続けるどこまでも・・・足が止まらない、死ぬまで走り続けよう・・・??
返信する
いいですね。5番作ってみましょう。 (上野)
2012-09-22 12:13:01
いいですね。5番作ってみましょう。

お酒の席で 萩往還を 自慢してたら
いつの間にか ジャーニーランに 出ることに
仕方がないので トランスエゾを 走ってみたが
200キロ走って 休んでいたら  足がつった
だけど ここでやめたら情けない いつもの自分だと
だけど ここで止めたら笑われる やるしかないのだと
走れ 走れ 550キロ 地平線の果てまで行こう
走れ 走れ 足が止まらない 死ぬまで走り 続けよう
(今年は北九州のUさんが完踏されました)
返信する
 いつかトランスエゾを走ったら・・・それが現実... (へんないきもの)
2012-09-22 22:29:13
 いつかトランスエゾを走ったら・・・それが現実になりますよ!
返信する
時間さえあれば、明日にでもトランス蝦夷したいです。 (上野)
2012-09-22 22:50:47
時間さえあれば、明日にでもトランス蝦夷したいです。
定年になったら行こう・・・でも定年なかった・・・
スパルタスロン、UTMB、日本縦断、行きたいができない。
体力がいつまでもつか・・・・時間がどんどん減っていく・・・あせる・・
返信する
いやぁ~ 上手です!多彩な才能お持ちでビックリ... (おっちゃん@大分UMC)
2012-09-26 00:29:52
いやぁ~ 上手です!多彩な才能お持ちでビックリです。私も学生の頃、ギターでロックバンドやっていましたが、もうここ10年ギター持っていないので弾けないと思います。ところで大分UMCの掲示板で紹介してもよろしいでしょうか?反響大きいと思います。
返信する
私も学生のころにやってただけですが、久しぶりに... (上野)
2012-09-26 06:22:21
私も学生のころにやってただけですが、久しぶりに弾くと意外とできました。
やってみませんか、意外とできますよ。
恥ずかしいですが、こんな歌でよかったらどうぞ、掲示板へ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事