AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~8年前

2012年05月23日 20時59分54秒 | インポート

仲間から、私が初めて萩往還250kmに参加してリタイヤした時のHPを見たいと言われました。

そういえば、私もその時以来そのHPは見ていません。探してみたらありました。2004年です。まだてれっとに入会する前です。写真も構成も文章も雑でしたので、少し補正してみました。ご覧ください・・・・終了しました。

久しぶり見ましたが、その装備の未熟さ、考えの甘さにはあきれて笑えます。その当時は160kmを初完踏してマラニックには少し自信を持っていたのですが、今考えると基本がまったくなってません・・・・しかし、思い出すと・・・・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルデラマラソン | トップ | 萩往還~7年前 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを見たかったです。ほんとに久しぶり。 (M村)
2012-05-23 23:53:07
これを見たかったです。ほんとに久しぶり。
K野さんのかわいく決めたポーズなど、
昔見た写真の記憶がまざまざとよみがえりました。

萩ベテランの皆さんには懐かしい景色でしょうね、
まだ未知の世界だった僕には不思議な景色も多々あります。
シーブリーズは今も残っていますが現在は廃屋になっていますね。

次は2005年のもお願いします(笑)
返信する
初めて250kmに参加したとき、何の資料もあり... (上野)
2012-05-24 06:46:18
初めて250kmに参加したとき、何の資料もありませんでした。
マラニックの経験も数回だけ、それも天気のいい時だけ。
やはり、いろいろな状況を経験することは大切ですね。
返信する
懐かしい写真です。  いろいろ思い出され嬉しく... (さくら)
2012-05-24 18:10:36
懐かしい写真です。  いろいろ思い出され嬉しくなりました。  やっぱり萩往還250kmはいいですね。   来年は15回目参加で6度目完踏を目を目指します。 
返信する
えっ来年行きますか! (上野)
2012-05-24 19:38:16
えっ来年行きますか!
それでは、必勝を願って、
これからマスターが参加できそうなプランで
マラニック計画しましょう。
返信する
こんばんわ。 (ゆきひろ)
2012-05-24 22:22:29
こんばんわ。
「萩往還」いや、「超ウルトラ」は縁ですね。
K野さん、さくらの大将、Tばたさんには、この前年お世話になり、初完踏させていただきました。
K武さん、F地さん、S田さん、Y松先生の常連組み、そして上野先生も若いですね。
この時は最初から最後まで激しい雨で今回よりも数段厳しかったことを思い出しました。
大村湾、玄海等で皆さんと知り合い「今」につながっている不思議が素敵です。
懐かしいです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ゆきひろさんもこの1年前に萩初完踏ですか。 (上野)
2012-05-25 11:07:20
ゆきひろさんもこの1年前に萩初完踏ですか。
萩初参加でメタメタになった時、
超ウルトラは自分には無理と考えましたが、
あきらめないでよかったです。
こうやってみなさんと知り合えましたから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事