AID STATION

今を精一杯生きたい

バースデイ

2010年10月13日 19時10分37秒 | インポート

10月10日の「橘湾スーパーマラニック」はK村さんにとってバースデイランだったそうです。足の故障で参加できなかったは残念です。

そこでみなさんのバースデイを調べたところ・・・・・・すごいことがわかりました。

10月11日誕生日はU働さん、10月10日はK村さん、10月9日は私、10月7日がS井さん、でした(年齢はバラバラですが)。

さらに今度入会される方が・・・・なんと10月6日です。

10月6日~10月11日はウルトラマン週間にしましょう。

みなさん、お誕生日おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橘湾岸マラニック100km | トップ | ハセツネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに10月10日は、橘湾岸初参加、とり正マスタ... (うーさん@走る鉄ちゃん)
2010-10-13 20:26:53
ちなみに10月10日は、橘湾岸初参加、とり正マスター&ママさんの結婚記念日でもありました。
今年が結婚40周年だったそうです。
返信する
とり正のお二人、お会いしました。 (上野)
2010-10-13 20:36:44
とり正のお二人、お会いしました。
大将途中で抜きましたが、完踏されたのでしょうか?
結婚40周年ですか。いいですね40年経っても一緒にマラソン。
それもウルトラですよ!!
40年・・・23で結婚されたのですね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事