AID STATION

今を精一杯生きたい

博多マラニック110km

2015年12月15日 08時58分22秒 | 日記

8年前から年1回、熊本~福岡のマラニックを行ってきました。今年は12月最後の土日で行こうかと思います。

いつものようにのんびり走って・歩いて・コンビニで飲食して、ゆっくり行きます。マラソンの練習会ではありません、萩往還マラニックの練習です・・・18時間かけて疲れないように行きます。

ゴールが14時ぐらいになるように、調整して進みます・・・興味のある方はどうぞ

●「第8回 熊本・博多 忘年マラニック110km」

●スタート:12月26日(土)、20時熊本駅前

●コース: 熊本駅(20時)→植木(22時)→県道3号線→船小屋大橋(4時)→久留米(6時)→鳥栖(8時半)→春日(12時)→筑紫通り→博多駅(14時)

●お風呂: 駅近くの「八百治の湯」

●打ち上げ:駅構内のお店

●帰り:高速バス、昨年は駅前のイルミネーションを見て帰りました。

★参加予定者:

ベルト君、木村(雅)、春日(熊ラン)、山名、こっちゃん、坪根、上野  7

予約はありません、来られた方だけでスタートします。大雨なら中止します。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎マラニック~下見 | トップ | 防府マラソン~撃沈 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください (春日)
2015-12-16 21:01:33
熊ランの春日です。
4か月ぶりの博多マラニックです。
皆さんと一緒にマラニックを楽しみたいので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (上野)
2015-12-19 12:31:21
了解です。20時に熊本駅にどうぞ。ただし、14時間半では行きません。18時間かけてゆっくり行きますので、それでよければ・・・
返信する
残念ですが… (ムラカミ)
2015-12-21 15:20:33
大変残念なお知らせです。
年内に仕事が終わりそうもないので今回の博多マラニックは辞退いたします。
申し訳ございません(泣)
返信する
Unknown (上野)
2015-12-21 16:09:44
了解、またどっか行きましょう。
返信する
Unknown (ベルト族)
2015-12-22 06:18:10
上野先生とおそろいのリュックを買いました。
私も博多へ連れて行って下さい。
返信する
Unknown (上野)
2015-12-22 06:44:02
おっ、ということはウルトラマラニック始める気かな?14時間では行きませんよ、18時間かけて行きます。
返信する
夜の遠足に (ゆきひろ)
2015-12-25 06:30:15
ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (上野)
2015-12-25 08:00:17
おっ、やはり来られましたか、そんな予感がしてました。
ゆっくりお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事