AID STATION

今を精一杯生きたい

九州縦断2

2009年07月28日 15時51分10秒 | インポート

12日の夜にスタートした場合を考えてみた。

22:03着の新幹線で鹿児島中央駅へ(熊本20:33発)。22:30駅スタート。

さつま町で夜明け。100kmの津奈木に14時到着。ここで嘉島のHさんに紹介していただいた「つなき温泉四季彩」で6時間睡眠。

(もし、その前にきつくなったら77km出水の「薩摩つる乃湯」で1時間休んでもいい)

20時に津奈木を出発。

三太郎トンネルは深夜0時通過になってしまうが、第1、2トンネルはダッシュ。第3の赤松Tは南九州自動車道ができて、車は少ない。

160kmの道の駅「竜北」で夜が明ける。そこで仮眠してもいい。

そのまま快調に行けば朝10時に熊本到着。すぐに「湯らっくす」で6時間睡眠。

16時に起きて、歩けそうだったら久留米に行く!

途中21時ごろ南関のコンビ二で1時間休憩。12時間で久留米到着(朝4時ごろ)。久留米の息子のアパートが国道沿いなので、たたき起こして4時間仮眠。

朝8時、福岡めざしてラストウォーク。ゴールは18時。二升瓶の開店時間!!

・・・・てな風にいかないかな・・・・・・

釘さんにも了解とれました。

このスケジュール時間は私のスピードに合わせています。おそらく、熊本までの人は津奈木で休んだあと、さっさと熊本に行ってしまうと思います。私はスケジュールどおりゆっくり行きます。

最初の70kmはアップダウンの連続で、上りは走れませんし、下りは私は走るほうですので、5人みんな一緒になっていると思います。また100kmから先、熊本組に合わせて無理に早く走ることはしません。

一応この計画で行きましょう!!!!!・・・・複雑な気持ちです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州縦断スケジュール | トップ | 九州縦断3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげなタイムスケジュールじゃないですか (走るウルトラ飲兵衛)
2009-07-28 20:57:16
よさげなタイムスケジュールじゃないですか
釘さんは私から言うときましょう

最初から熊本ゴールは同時スタートはいかんって

主役は300kmを目指すランナーです
上野先生のゴールを信じる博多の愛好家です二升瓶の大将も待ってます
夢(^o^)v冒険(^o^)vおっさんの大冒険(^o^)v
目指せ!九州縦断300km
返信する
声援ありがとうございます。涙がでます。 (上野)
2009-07-28 21:51:17
声援ありがとうございます。涙がでます。
あまり、乗せないで頂戴。だんだんその気になってきた自分が怖い!
ところで、
釘さんは20:33のJRに乗れるそうです。OKとりました。
1日目に100km行くと言ったら驚いていました(途中出水の温泉で休むかな)。
熊本組とバラバラスタートすると道がわからなくなりはしませんか、道に迷いやすい人もいますし。
一緒に行くのは100kmまでと思います。あとはバラバラでしょう。
無理はしませんから。
返信する
上野先生らしさが見えます優しいですね (走るウルトラ飲兵衛)
2009-07-29 00:41:44
上野先生らしさが見えます優しいですね
ホタッとってもよかとにと思うのに

まあ、先生のマラニック、完走も大切ですが楽しむのが一番、ニコニコして企画してる顔が見えます

何故か飲兵衛も楽しみ
(^o^)vファイト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事