かるさんのgooブログ <北国たより>

身近な話題を画像といっしょに・・・

2015年の終りに・・・

2015-12-31 16:43:23 | 日記

戦火や難民、災害と、世界的に混乱した2015年もあと数時間を残すだけとなりました。

国内を見ても、一党独裁的なムードで推移し、言うところの経済回復は末端までは届いていません。

 



混沌の世相を横目に、さしたる日常も無く、衰える身体をケアしながら日々を過ごす一年でしたが、WEB友から、ご高誼をいただきながら楽しむことができました。

新年が平穏に過ぎて行きますことと、みな様がお健やかに過ごされますことを願って年末最後の日記といたします。

 



めずらしく雪も少なく、真冬日にもならない穏やかな大晦日の北の地から、

ありがとうございました・・・のご挨拶を申し上げます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速ければ良いってものではないが | トップ | 「長編時代小説の完結」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事