Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

Babel,Zodiac見ましたーー!!レンタルで!

2008年02月08日 22時18分22秒 | Weblog
Babel,昔、テレビでも宣伝してましたねー!日本の女優がアカデミー候補になったとか、ならなかったとかで。Zodiac,これは知らなかったなー!!んで、映画とは自分の願望を投影するもの、といった言われ方がされますが、共に、私の願望では無かった感じ。バベルは、私の年齢ではついて行けない話の展開なんでしょうね。それで何が・・・、て感じ。Zodiacは、風刺漫画家が事件に嵌って来て、徐々に疲弊した顔貌に変化していくのがちとやりすぎで・・、て感じ。でも、この風刺漫画家の奥さん役の女性像は、しっかりしていて、なかなか素敵でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂美紀嬢のこと | トップ | ヴィーヴォンライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事