Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

井上尚弥関連動画 花盛り

2023年12月28日 23時56分23秒 | スポーツ

12/26のネット無料配信、井上・タパレス戦、ライブでも当然見て、感動しきり、でも、最後のKOシーン、いつもと違って、崩れ落ちるように、しかも立ち上がれない。いろんなシーンを井上氏は提供する。ダメージ蓄積の結果と私も推定、多分間違っていないのだろうが、タパレス自身はあの一発が効いたと。いずれにせよ、一戦後の動画が、これほど盛り上がるのもRare caseなんでしょう。またそれを食い入るように見てる自分がちょっとほほえましくなったりして。今年の7月だったか、遅ればせながら彼を知って、以後、しっかり嵌って、今年もくれる。ずいぶん勇気をもらいました。彼のような存在の意味を改めて理解した気持ちです。たくさんの動画、それを何度も見て、何度も感動する、って、桜庭以来です。これだけの感動をただで味わえる、って、ちょっと問題だなとも思います。でも、彼もお金に換えられない栄誉を自覚して満足しているとも思うのです。すごいインパクトですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿