Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

12/4 お昼のJazz Nighgt at Brera,Gion,Kyoto

2022年12月04日 19時52分39秒 | 楽器・クラリネット

二ヶ月ぶりの、月例、お昼の”Jazz Night"に参加。

11月は仕事が入り、お休みだったし。

間隔が空くと、Bibraphone組み立てもミスる。立ったり座ったりが相変わらず苦痛で、組み立てただけで腰痛!!!一日のお仕事終わりって感じ。

3年前は、一人でセーリングするなどの意欲、体力が残っていたが、その後はどんどん運動不足、体調不良で活動低下が甚だしい。なんとかしなくっちゃ。

さて、この日は、クリスマスの曲が多かったんだけど、知らない曲が・・・・、で、知ってる曲もKeyが難しくって、って、演奏の中身は散々だったなー。

でも、今までに比べれば若干体調も上向き。なんとかなるんでね?

って感じ。

すべての不良の大元は日周期リズムの狂い。

大分、ましにはなってきた。まだまだ頑張れる見通しがついてきたような。

尤も祇園の往復は新幹線にタクシー。運賃かかりすぎ。バスを利用すればいいんだけど。

まあ、次回からはなんとか。

せめて、月例会、サボらずにいかなくっちゃ。

運動、ダイエット、体調の維持増加を目指して肉体改造が必要です。仕事の量が半減したんだから。