Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

某所で4時間の徹底自己トレ

2008年10月13日 12時13分19秒 | Weblog
ハードトレーニングを行いました。専らテナー。色んなリード、マウスピース、3本のサックスと格闘しているのですが、なかなかまとまった時間、練習場所の確保が出来ませんでした。
すっかり秋らしくなって、エアコンいらずの時節。練習にも力が入りますが、2時間ほど吹き続けると、疲れます。それを殆ど4時間ぶっ続け。
おかげで、ヘロヘロ。でも、どのマウスピースでも音は出るようになりました。大分、本物のリードに対する使用法も解ってきたような。どうせ又迷うんでしょうが。という訳で、日がな練習の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11ミッドナイト・サンat北... | トップ | 連日の自己トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事