元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

4月7日

2019年04月07日 | オフ
昨日は、帰ってからすぐ寝ちゃいました。
ま、いつものことですが(苦笑)。


さて娘の入学式。




40年前、ここで入学式に参加したことなど、まるで覚えてないwww。
でも、校舎も体育館も基本的には変わってない。

やはり懐かしい。


今の職場は校地がかなり狭いので(>_<)、
久しぶりに見る母校の広々としたキャンパスは、実に気持ちがいい。
娘がわが母校を選んだのも、納得できる。

ま、これから「夏暑く冬寒い校舎」だということを実感するのでしょうがw。





色々なカルチャーショックを受けた後の娘。
画像処理が下手くそでスミマセン!



PS1
昨日はラグビーデーでしたが・・・、

①『香港セブンズ』:男女の日本代表セブンズチームが敗退

②スーパーラグビー:サンウルブズがレベルズ(AUS)に完敗、というか惨敗。

ということで、面白くない週末となりました(T_T)。

特にサンウルブズ、勝つ/勝てるチャンスは十二分あったはずなのに、
自分たちのミスミスミスであえなく自滅。


2勝6敗ではプレーオフ進出は絶望的ではあるけれど、
バイウィーク(休み)明けの再来週から、また立て直してくれることを祈るのみ。


PS2

昨日読んだコミックス↓






どちらも面白うございました。

特に『こいきな奴ら』(一条ゆかり)は、40年前の作品なのに、
全然色あせてない!
最初に読んだのは小学生の時なのに( ゚Д゚)。


ウチの娘にも通じるかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日朝 | トップ | 4月7日その二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事