元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2024 9月7日

2024年09月07日 | オフ
①午前中



②午後





座って聴いているだけでしたが、やはりかなり疲れました(>_<)
感想は明日にでも書きますが、応援していた煙山小学校さんが東北代表の座を逃したのは大変残念でした。
音楽的な感銘度は随一だと思ったのですが...、コンクールは本当に水ものです(T_T)

午後は耳直し(苦笑)。
久しぶりに「音楽」を「生」で感じられてとても良かったです。


こちらも感想は明日にでも。


さて次は19時からと24時からラグビー観戦2試合が待ってますwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 9月6日 | トップ | 2024 9月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事