元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

4月6日朝

2019年04月06日 | いろいろ
昨日は始業式。
クラス全員の元気な顔を見られて、満足。

帰って簡単な夕食を作って食べたら、速攻で寝落ち(^^;)。


来週からまた夜中心の生活に。


さて本日は娘の高校入学式。
自分が40年前に通っていた学校に娘が入学するとは、不思議な感じ。
校舎は変わっていないが、生徒たちはどんな風に変わっただろうか。


さて、感想を書きたい物件は沢山あるものの、
今朝はさすがに時間なし。

書けたら今晩ですな。


PS  



手塚治虫:奇子(あやこ)


ちゃんと読んだことがなかった「黒手塚」w系の作品。
何と言うか、読後感は良くない。
いわゆる「いやミス」の作品を読んだ後の感触に似ているか。

黒手塚作品は積極的に読んだことがなかったから、
集中的に読んでみようか。


きりひと賛歌、ばるぼら、鳥人体系、人間昆虫記、人間どもに告ぐ、アラバスター・・・



いっぱいあるなあ(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日 | トップ | 4月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事