元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

前日

2009年08月27日 | Weblog
長い一日だった・・・ような気がする(^^;)。


個人の労働量としてははさほど多かった訳ではないのだけれど、
全体の進行が気になってどうにも落ち着かない時間が多かったです。

昼までには各所順調に仕事が進み始めたようで一安心でしたが、
午後になると今度はクラブのステリハと練習が入り、やっぱり気は抜けない。

気がつけばもう夜。
明日もきっと早いでしょう。


あと2日!!


最後の最後の一瞬まで、気を抜かず頑張るのみ。


明後日の今頃は、きっと放心状態だ(笑)。


PS

『ベスト・オブ・スゥイング・アウト・シスター』、聴きました。
ドライで上質なシティ・ポップという感じ。

なかなか好みです(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日前 | トップ | 初日終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事