元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

5月25日

2014年05月25日 | 吹奏楽
本日は昨日のおさらいがメイン。
私は,専らスコアのコピーと製本作業に従事。
午後にちょっとだけ合奏。


昼、外からなにやら声が。
職員室から外を見ると、ウチのクラブの子たちが部室の外で
踊りの練習を始めていました。

曲は『シェイク・ア・テイル・フェザー』と『YOUNG MAN』。
なんだか楽しそう(^^)。
私も踊りたくなりました(笑)。


来週の今頃は、本番が終わっています。
どんな気持ちで日曜の夜を迎えることになるか。
泣いても笑ってもあと一週間!


PS1
練習が早めに終わったので、近隣の高校のコンサートを覗きにホールへ。
最後の数曲だけ聴けました
こちらも楽しいコンサートだった模様。
負けないよう頑張らねば!


PS2
本日の鑑賞

■ハチャトゥリアン:Vn協奏曲(シェリング/ドラティ&LSO)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 | トップ | 5月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事