撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

佐賀大学体育会合気道部 追い出しコンパが開催された

2008-02-13 02:51:42 | 佐賀
2月9日(土)、佐賀市内にて開催されました。さすがにOB会バンコク支部からは出席できず。タイネタではありませんが、この日の為に高価なデジカメを購入し、満を持して望んだ特派員からの報告をせっかくだからご紹介。佐賀大学合気道部の現役、OBの方見てますか。電話ではありがとうございました。
看板が磨かれております。

本庄キャンパス内にある旧制佐賀高等学校時代の移築建築。

本庄キャンパス旧制高校学徒の銅像。旧寮跡地に建つ。大学に行ったらみんなこれだけは撮るなあ。

練習風景

追い出される美女5人組。今年の卒業生部員は全員女性です。「佐大」というのは佐賀大の略です。

一次会にて。一次会は割烹いけすだそうです。タイにはないなあ。いいなあ。

若手OBも交えて。マンガみたいな並び方だ。

ちとアルコールが効いております。

よりいっそう効いております。

これからもがんばるぞ~。

こちらは穏やかに。酒量は個人のペースに合わせましょう。

「酒は楽しく」がモットーです。


おまけ。部室の壁に貼ってあったという啓蒙ポスター。我々の世代は一気飲みの強要で何度病院へ担ぎ込まれた事か。特派員曰く「我々の時代に貼ってて欲しかった~(泣き)」うまい!おーい山田くん座布団1枚。
皆さんの前途に幸多かれと祈念いたします。

一生の友を作って下さい。

急に疲れきった不良中年が出てきましたが今回の特派員 上場企業勤務 OB会長崎支部長。部員ならびにOB OGの方々へ 今回の写真の写り具合に関する苦情はすべてOB連絡担当経由でこのおじさんへお願いします。たけちゃんご苦労さん!次は新歓だ~。


この記事についてブログを書く
« 謎のお立ち台とソイウドムス... | トップ | ドロー試合連続記録更新中 »
最新の画像もっと見る