ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

映画「おとなり」を見ました。久々の<★★★★★>です

2009年06月13日 23時53分45秒 | 映画レビュー
映画『おとなり』を見ました。とてもいい映画でした。
ぜひ見ていただきたいと思います。
<★★★★★>

これ、僕は実家の浜松で見たんですが、東京だとあまり多くの映画館はやっていないようで、とても残念です。

見ていただきたいので詳しい解説はしませんが、
岡田くんも、麻生さんもとてもいいし、とても自然体な感じで、いいです。
なんといっても「音」に注目した脚本が、すっばらしい。
キスシーンもベットシーンも、何にもない地味なストーリーだけど、
特にラストのエンドロールのところが、最高です。
あと、ハッピーエンドの「風を集めて」を使っているセンスもいいです。

後日、たっぷり感想を書きたいと思いますが、ぜひ見てください。

予告編は、こちらでご覧いただけます。
公式hp
http://www.oto-na-ri.com/index.html


風街ろまん

avex io

このアイテムの詳細を見る


バンドスコア はっぴいえんど ベスト 『はっぴいえんど』~『風街ろまん』~『HAPPY END』 (バンド・スコア)

シンコーミュージック

このアイテムの詳細を見る



ギター弾き語り はっぴぃえんどsong book (ギター弾き語り)

シンコーミュージック

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿