ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

グリーンティーマスカット、まずっ

2006年06月14日 01時14分35秒 | 一食入魂&つけ麺ジャンキーズ
ジャンクに拍車がかかる。残業の日々である。自分に対して自分に笑いをトル、という自虐的になる。美味いはずがないジュースを夜中に買って、「まずぅーい」と言ってみる。

うってつけだったのが、グリーンティーマスカット。以前、ニューヨークに新婚旅行で行って、CSN&Yの再結成コンサートに当日券で出かけたときに、グリーンティーという缶ジュースがあったんで、買ってみたら二口しか飲めなかった位不味かった、耐えられないぐらいの大甘だったから。今回はそれよりはいいが、正直言って単なるまずいマスカットジュースだった。

そんなことやってるより、早く帰って寝た方がいいな。WCも見ずにね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河野)
2020-09-15 16:37:59
日本のサーフ社のマスカットグリーンティーは美味しいですよ♡
返信する

コメントを投稿