寿将(HISAMA) Blog 平野寿将の独歩人

寿将のマインド、パーソナリティ、料理に対する思い

ヒーサマ、病院へ・・・

2006年03月30日 18時29分13秒 | Weblog

季節は春めいてきたのに、ヒーサマ風邪っぽく、すごくダルそうにしてる。
よっしゃー、私の出番がきた!
イヤがるヒーサマを無理やり車に乗せ、病院までドライブ。

車をコインパーキングにしっかりとおさめ、ヒーサマをおぶって診察台に直行。

病名は「恋のやまいカゼ」

おしりに大きな注射を1本。

早く帰って休ませてあげたーい、いっそ草津の湯にでも入れてあげたーい。

でもこれで一安心、その思いがいっぱいで、チャリーンとコインメーターにお金を入れ、出発進行!


と、思いきや、my car のタイヤをとめている板は、しっかり直立不動のまま???

ヒーサマが心配、はやく休ませたい、この人になにかあったら私、生きていけない。
ど、ど、ど、どないなっとんじゃ、ワレ!

駐車場のオジサンのところに怒鳴り込み、コインメーターのところまで連れてくる。

オジサンひと言。「オジョウちゃん、ワレこそ、どうなっとんじゃ!おのれが金入れたんは、となりの
車のやないか!!勝手にボランディアしくさるな、ドアホ!」

顔がストライプ状態になった。車の中を見ると、ヒーサマが最高潮にイカッてる。
ヒーサマ、ヒーサマ、今日は体調がよくない日だから、あんまり怒るとからだにドクでっせ、どへへへ・・・。


                   謹慎中のスタッフ  ナタリー キムチコロリ (走りすぎる女)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿