ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴36年男のとんとん、ローズステークスほか

2022-09-19 | 競馬

 台風はまもなく関西に最接近するようですが、微妙にそれてくれたようで今日の夕刻まで雨すら降っていません。競馬中継では、日曜日の中山や月曜日の中京とかすごい雨だったのですけどね。ただ風はちょっと強かった。

  中京

     11R ローズステークス

 パーソナルハイがハナへ。やや速い流れでタテ長の馬群。そのまま4角直線へ。

 直線、ラリュエルが先頭に立つも、外からアートハウスが交わしていくとそのまま1着。2着には差してきたサリエラが何とか届いた。差し馬有利な流れを、先行から押しきったアートハウスはなかなか強い競馬でした。

 予想は、馬連6-8で900円

  中山

     11R セントライト記念

 ショウナンマグマがハナへ。よどみない流れで馬群はタテ長。前が固まって4角直線へ。

 直線、アスクビクターモアガイアフォースが抜け出しての叩き合いに。ゴール前まで激しく叩きあったが、わずかにガイアフォースが前に出た。こちらも人気通りの決着。

 予想は、勝ち馬は選べたものの2着が抜けました。

 ---------

 今週の収支  購入 900円  払戻  900円  通算  22,780円のプラス

 ----------

 来週は、神戸新聞杯とオールカマー。あれっ、オールカマーってこんな時期だったっけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬歴36年男の予想、ローズ... | トップ | 競馬歴36年男の予想、神戸新... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事