ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

同病の友人

2007-07-25 05:41:10 | Weblog
同病の友に手紙の明易し



写真は八年半前脳梗塞で、信州の鹿教温泉病院で過酷なリハビリ入院している時に知り合った友人からの中越沖地震の御見舞いのハガキです。彼は私と同年の松本の人でした。私よりかなり重い麻痺でしたが、にも拘らず、何時も明るく、前向きにリハビリに取り込んでいて、ナーバスになっている私をよく励ましてくれました。その後、松本から娘さんの嫁ぎ先の広島へ移ったので、この5~6年会っておりませんが手紙のやり取りは欠かさない。本当に会いたい友人である。明易しの今朝返事の手紙をしたためる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿