ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

忘れた母の日

2006-05-17 06:34:01 | Weblog
長女からのプレゼントらしい!!」


カーネーション近頃妻に借り多し
病院の検査ですっかり母の日を忘れていた。東京の長女や家の次女夫婦はなにか家内に感謝の気持ちを表したようだが、私はテレが先立ってか今更のような気がしている。そうだ来年は忘れないでおこう。
とにかく家内は嫁いで38年経験したことのない険しい商いの道を一生懸命に歩んでくれたと感謝している。家内はOL時代社内広報に「私は会社はじめ社会の珠になりたい」と書いた文章を思い出した。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2006-05-18 15:27:09
思っていることを口に出さない男性が多いですね。



でもね、私達女性は「ありがとう」の一言で

何倍も何倍もお返ししたくなるのです。

来年は忘れずに言って上げてくださいね!!

返信する
めぐんさへ (マーヤン)
2006-05-18 20:59:52
相変わらず家内の前では無口です。長く付き合っておりますと空気みたいなものです。そうですね、やはり「ありがとう」の一言が大切なんですね。今度から心掛けるようにしたいと思います。ありがとうございます。
返信する
いつも (まい)
2006-05-18 22:24:34
 つたない文章を読んで頂いてありがとうございます。

 母の日のカーネーションをみると・・・いつも思い出すことがあります。書き出すと長くなりそうなのでブログのほうで書かせて頂きます。
返信する
まいさんへ (マーヤン)
2006-05-19 11:04:19
コメントどうも、先日の格差問題の記事は長いですけど適格に纏まっておりましたよ。まいさんはどうも何か書き仕事をなさっているのかと思ったりしております。昨日のブログに母の日のことありましたね。またゆっくり読ませていただきます。
返信する

コメントを投稿