ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

あーちゃん幼稚園最後の作品展

2017-02-14 03:40:36 | Weblog

 あーちゃんの最後の作や春淡し                      

 あーちゃんの幼稚園最後の作品展です。可愛い末孫娘のあーちゃんはこの四月から晴れて小学校一年生になります。爺の私が、はなはなと思いますが、あーちゃんは幼稚園の年長者になって、いろいろなことに責任感のある自覚が芽生えて来たことが、ひしひしと感じ取れる今日この頃です。毎日幼稚園へ送り迎えしている婆は、担任の先生から「あーちゃん」成長振りを褒められる度に、興奮しながら、爺である私に歓喜をもって報告してくれます。お兄ちゃん二人始め、孫三人とも、中央幼稚園に無事学ばせていただき、大変御世話になりました。校長先生始め、諸先生方の御努力に感謝の心が一杯となっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿