ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

2005-12-12 09:49:55 | Weblog
外は雪夕餉は鍋を囲むなり
昨日は一日中雪が降って大雪でしたが,今朝からはすっかり晴れて久々の陽射が眩しい,また夕方には寒波が訪れとの天気予報,北信州の冬は好天は続きません。夜勤がある息子が居て,久々に4人が揃いましたので夕餉は暖かい鍋を満喫しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (沙也歌)
2005-12-12 10:32:20
ブログ、お休みでしたがお元気そうですね

こちらも本格的な雪が降り始めました

(写真を拝見すると同じぐらいでしょうか)

今日もどんよりとした天気で気分も晴れませんが、これからの季節、家族と一緒に暖かく、なるべく明るいことを考えて過ごしたいものですね!

やっぱり冬はお鍋です
返信する
お久しぶりです (まい)
2005-12-12 19:41:28
 しばらくブログお休みしてあったので心配しておりました。すごい雪ですね。雪は降りますがこちらでは何年かに一度あるかないか・・・という感じですので、写真の雪景色に見とれてしまいました。道路でソリが出来そう

 
返信する
復活~ ()
2005-12-12 23:30:04
雪すごいですね・・。

見るだけで寒い!!



お鍋うらやましいな。でもでも、息子さんを太らせないように(笑)
返信する
(沙也歌)さん (マーヤン)
2005-12-13 12:12:44
お久ぶりです。コメントありがとうございます。

義経が終わりましたね。私も一年楽しみにさせていただきました。ブログ移転しましたね。大学院の方も益々乗っているようで (沙也歌)さんの向学心に驚いております。また度々訪問させてください。
返信する
まいさん (マーヤン)
2005-12-13 12:24:41
御無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。ブログを始めてみましたが,どの位続くか自信ありません。気楽にやって行きたいと思っております。今日も朝から雪でしたが今は晴れ間が見えて陽が射しています。北信州の冬の空は突如と変わりますのですぐ雪になることがしばしばです。また,まいさんのブログに訪問させていただきます。
返信する
夏さん (マーヤン)
2005-12-13 12:28:18
コメントどうも,最近は典君の良い部分が見えてきて喜んでいます。南にライバルが開店しますので大変な時代になります。
返信する

コメントを投稿