ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

見逃していた赤ポスト

2017-05-09 10:52:31 | Weblog

                                             若葉風ハットときめく赤ポスト

                                                                                                        随分と前のことですが、四月九日のブログに「市内三柱の赤ポスト」という題のブログを書きましたが、そのブログのコメントに、多分市内の方だと思いますが、コメント戴きました。その内容は「市内の中町食堂に確かもう一柱の赤ポストがあると思いますが、確かめてください」と言うことでした。その後、直ぐに確かめることが筋でしたが、出向く機会がなかった上に、しばらくたってから都合がありましてブログを書かないでいました。ようやくにしてブログの再開となりましたので、少し前に、中町食堂の前を歩きましたら、確かに写真にしましたように、赤ポストが立っていました。コメントいただいた方に大変失礼をしておりましたが、遅ばせながら、本日御礼を兼ねてお知らせすることになりました。本当に御親切にありがとうございました。これからも、毎日書くとも限りませんが、機会がございましたら、つたないブログですが御訪問下さってコメントいただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿