ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

日短

2008-08-31 17:48:09 | Weblog
秋めきていそいそするや時刻表


このごろめっきりと日が短くなってきている。雨上がりの午後、九月のリハビリの日程を決めるため病院へ立ち寄る。その帰りに、病院前のバス停で空を見上げながら、バスの時刻表とにらめっこしながら<急に日が短くなって早く帰らないと>と独りごとを言いながらいそいそとしている御婦人に遭う。どこへ帰るのだろう。一日に数本しかないバス、きっとこの婦人は一日がかりの病院だろうと推察した。その点、歩いて来れる街中に生活していることのありがたさを痛感した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (べんちゃん)
2008-09-01 06:12:31
このとこ夕焼けが見れません
夕方になると集中豪雨でね。
今日は見れるかも!!

この写真、哀愁が漂って秋が近いと感じますね。
返信する
ベンちゃんへ (マーヤン)
2008-09-01 15:34:22
何時もコメントすみません。今日から九月もう秋ですね。こちら信州も大分風が冷たくなってきました。カメラ変えましたが腕は相変わらずです。
返信する

コメントを投稿