ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

クリスマス

2005-12-25 11:00:31 | Weblog
箍のない仏神聖のクリスマス
ボランティア夜警に出会ふクリスマス
昨日,このブログを書いている途中で突然PCの画面が消えた。電話回線の故障だと察知した。この大雪で引き込み線が切れたとのこと,やっと今日(26日)になって復旧した。パソコンお宅の私としましては本当に参ってしまった。
上の句は日本人は器用というか無節操なのか仏,神,キリストを抵抗なく取り入れる。歴史的に宗教戦争起こした民族には想像もつかないだろう。
下の句は用事があり街に出ますと,PTAの父兄なのか夜警する姿に合う。今日はクリスマスイブ,一家団欒をしている家族があるのに大変だなと思う。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 17:22:21
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
返信する

コメントを投稿