ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

何の話かな?

2005-06-16 14:05:30 | Weblog
寄り添いてうなずき合ゐし薄暑かな
空洞化の進む商店街のベンチでヒソヒソ話の2人の老婆に会う。
丁度カメラを持っていましたので正面からだと悪いと思い後ろから撮らせて頂いた。知り合いのお二人がこの街で偶然に会ったのか,お客さんのマバラな商店街では珍しい光景だ,何の話で花が咲いているのか二人で同時に納得したように首を振ってうなずき合っていた。複雑で難しい時代二人の後ろ姿は何だか哀愁を帯びていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2005-06-16 17:51:49
素晴らしい水墨画を見せて頂きました。

あのような絵を描かれて、羨ましく思っています。

まだ沢山お持ちでしょう。又見せてください。

昨日、雨の中、撮影会がありました。

カマロさんが、手を骨折なさって、不参加と言う情報があり、びっくりしました。

片手でキーボードを叩いて、大変な思いをなさりながら

私のブログへもコメントを頂いて、恐縮しています。

早く良くなって頂きたいと願っています。
返信する
ほのぼの (カマロ)
2005-06-17 19:30:20
良いツーショット・・・・なかなか見れない

ほのぼのするシーンですね。

めぐちゃん心配かけてます。早く直りたい・

でも若くないから直りが遅い。
返信する

コメントを投稿