ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

老さくら

2005-04-23 10:42:52 | Weblog
我が悩み包み込むよな老さくら
街中に幼少のころから大きく両手を開いているような形の老さくらが1本だけ立っている。
樹齢150年と聞く。南北に長い街なので南にあるこの老さくらが一番に咲く,
悩みのある者は俺のところへ集まって来い,暖かく包みこんでやるぞと言って両手に花を一杯付けて咲き誇っているように見える。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2005-04-23 15:22:20
桜が綺麗に咲いていますね。

もうこちらは終わりですが、近所に八重桜が咲いています。

観桜を楽しんで下さい。春は良いですね。

返信する
コメントありがとう。 (マーヤン)
2005-04-24 14:21:30
ようやくこちら北国も桜が元気に開花しました。長い厳しい冬を過ごしますと,春の暖かさ,開放感がうれしく感じます。何時も訪問していただいてありがとうございます。私のブログはめぐんさんのように楽しく軽いタッチにいきません,どうも硬くなってしまいますがこれからも時々コメントをお願いします。
返信する
Unknown (カマロ)
2005-04-25 11:17:22
いよいよ信州も桜の季節になりましたね

めぐんさんのコメントにありますように

千葉は咲き終わり葉桜に、そして新緑の季節

に成ろうとしてます。

我が家の藤もやっと咲きそうです、咲いたら

メールします。
返信する

コメントを投稿