ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

御無沙汰しております。

2011-10-09 16:43:17 | Weblog

不注意から自室で転んで頭を打ち、CT検査で(慢性硬膜下血腫)で(脳梗塞後遺症)となり、麻痺しています左足が前へ出なくなりました。「リハビリ入院」して今日で三十五日になります。以前のように健常者のように歩くことが出来ませんが、歩けるようになるには、まだかなり掛かりそうです。その間ブログをお休みにさせていただきます。突如入院しましたのでブログをそのままにしてしまい失礼いたしました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申します、お大事に。 (yamazaki shouichi)
2011-10-10 06:05:44
ご無沙汰しております、大丈夫ですか?いつも楽しみに読ませていただいております、ゆっくりと休養を取り回復されますことをお祈りもぅしあげます。焦らずリハビリに励んでください、またブログ再開されますように!今は休養が第1最優先ですね。
返信する
Unknown (めぐんです)
2011-10-10 16:19:42
6~7日と安曇野へ行きまいた。
何も知らずに、マーヤンさんお元気かしらと
思いながら遊んできました。

ベンちゃんのブログへコメントがありましたので
お邪魔しました。
大変でしたね。どうぞ焦らずにリハビリなさって下さい。
そして又今まで通り
お孫さんとご一緒に過ごせる日の報告を
楽しみにしております。
返信する
お待ちしております (kei)
2011-10-11 10:17:40
久しぶりの我が家で皆さんご一緒に楽しく過ごされた外泊の日々が、
これからのマーヤンさんの力となることを願っております。

どうお過ごしかと案じておりました。
ブログ再開をお待ちしておりますので、
今は静養に努められ焦らずにリハビリなさってくださいね。
お風邪なども召されませんようくれぐれもお大事に。

マーヤンさん、私にも二人目の孫が誕生しました。男の子です。
返信する
お大事に (会津マッチャン)
2011-10-11 14:43:56
べんちゃんさんのコメントで,心配していました。長い間、大変でしたね。
一日も早く、散歩に出られますようにお祈りしています。
寒くなりました。どうぞ焦らずにお気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-10-13 09:40:44
マーヤン無理せずゆっくり静養リハビリして下さいね。
また行きますね。
返信する
山崎さんへ (マーヤン)
2011-11-03 08:55:51
御蔭さまで退院しました。やはり孫の賑やかな我が家の有難さをヒシヒシと感じております。まだまだ杖が頼りの状態ですが、以前のように健常者に近く歩けることを目標にしたいと思います。今日の俳句のようにゆっくりと前を向いて歩きたいと思います。
返信する
マーヤン (めぐんさんへ)
2011-11-03 09:08:34
御蔭さまで、やっと何とか退院出来ました。まだまだ杖が頼りですが、前を向いて一歩一歩だと思っております。安曇へおいでになったようですね。常念岳の冠雪が見られましたか、アルプスと綺麗な水が信州のイメージのようですが、私ども北信州(みゆき野)も良いところですよ、機会がありましたらお出かけください。
返信する
keiさんへ (マーヤン)
2011-11-03 09:24:48
御蔭さまでなんとか退院出来ました。まだまだ杖が頼りですが前を向いて行きたいと思います。Jessieちゃんに弟が出来にことおめでとうございます。またkeiさんのブログにゆっくり訪問させていただきます。
返信する
べんちゃんへ (マーヤン)
2011-11-03 09:50:22
健康が一番だとつくずく思います。病室に宮ちゃんが居る四人部屋でしたが一人は高齢者で話が届きませんでしたが、六五歳になる「えのき」農家のかたがおりまして、また。この方がなかなか面白い方で楽しい病院生活でした。宮ちゃんも私と同様に沢山の病歴があり、今回は圧迫骨折が重なって日夜痛さを訴えていて、隣にいて気の毒に思いました。奥さんは、これまた、はなかなかの美人で良く出来た人でした。驚くことに息子さんが東大の大学院を出て只今、東大病院の医学博士で心療内科と総合内科の医師だそうです。連休に孫を連れて顔を出し、私に丁寧に「親父をよろしく」とあいさつをしていきました。一緒にきた息子さんの姉さんは薬剤師だそうです。こんな秀才の子供を持つなんて、学校時代の宮ちゃんにはどうしても想像することが出来ないでおります。二人の子供の為に夫婦で働き詰めで何にも残らなかったよと言っていながら。息子さんの名刺を大事そうに持っている宮ちゃんでした。
返信する

コメントを投稿