ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

千葉の梨

2007-08-21 09:55:16 | Weblog
梨かじる喉にさしかる水々し


千葉の友人からおいしい梨が届く、幸水という品種で、水水しく、歯ごたえがありなかなか甘い絶品である。千葉は梨の名産地らしい。丁度、孫たちもいたので家中何回も楽しむことが出来て本当にありがたかった。今こうしてブログを書いている矢先、孫たちは「爺お世話になりました。また、春休みに来るからね。」と言って慌しく東京へ帰っていった。なんだかポッカリ穴が開いたような気分である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴が開いたよう!!! (べんちゃん)
2007-08-21 12:16:20
そう孫二人がチャント挨拶して帰って行った
偉いね、寂しいよ
でも可愛いうち孫の椋ちゃんが居るではないですか
千葉は梨の名産地ですよ
返信する
べんちゃんへ (マーヤンです。)
2007-08-22 10:29:21
コメントどうも、うまい梨ありがとう。賑やかな姉ちゃん共が帰りました。長女は田舎の18日間が本当にのんびりしたのだろうと思う。東京へ帰れば、忙しい日常の生活が待っているだろう。健康で明るい家庭を作ってもらいたいと常々思う、親です。
返信する

コメントを投稿