ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2013-12-17 08:47:58
寒くなって来ましたね
お大事に。
返信する
ゆったりお過ごしください (コスモス)
2013-12-17 14:14:56
 気温が低く、高齢者には辛い時期です。
 温かくされ、胃に優しいものを召しあがって、お大事になさってくださいね。
返信する
おだいじに・・・マーヤンさん (会津マッチャン)
2013-12-17 19:52:25
風邪がはやってます。
暖かくしてゆっくり養生してください。
お大事に。
返信する
無理しないでください! (ろくさん)
2013-12-21 10:29:12
寒い季節、暖かいものを食べて無理せず養生してください。お大事に。
返信する
よいお年を!! (kei)
2013-12-28 21:16:07
お風邪の具合はいかがでしょう…。

白いものが舞うこの数日、孫は喜んでおりますが厳しい冷え込みです。
くれぐれもお身体大切に、御養生なさってお過ごしくださいね。
よいお年をお迎え下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
よいお年をお迎えください (ろくさん)
2013-12-31 23:11:38
様々な庶民泣かせの政策が多発した2013年もあと少しで新年を迎えようとしています。増税と値上げの嵐が庶民に訪れる暗い新年になるのでしょうか?暮らしやすい世の中になって欲しいと思うのは庶民の切なる思いですが、我々の代表であるはずの国会議員諸氏には届かないのでしょうか?悪代官を懲らしめる「水戸光圀公」みたいな方が表れてほしいですね。  お身体の具合はいかがでしょうか?早く元気になられて、ブログを再開して楽しませてください、お大事に!隣室から紅白歌合戦が聞こえています。よい年をお迎えください。
返信する
keiさんへ (マーヤン)
2014-01-08 13:16:27
新年おめでとうございます。暮れにコメント戴きながらそのまましておきまして誠にすみませんでした。可愛いお孫さんと過ごされた正月はまた格別な喜びでしたでしょうね。アベノミックスだのと、世間は騒いでおりますが、我々庶民は消費税初め円安での物価の値上がりで大変な年になりそうだと思っております。本年もよろしくお願いたします。
返信する

コメントを投稿