ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

健康坂

2008-01-04 11:55:46 | Weblog

この坂を登る日々なる淑気湧く



昨日から健康歩行を始める。歩くコースは大体三コースですが、写真の第一中学校の坂を「健康坂」と自分で勝手に名づけております。この坂はその日の調子で一回は休まなくては登れ切れないことがありまが、三コースには必ずこの「健康坂」を入れて通ることにしている。登りきると冬の季節ですが暖かいのか薄っすらと背中に汗が生まれた。昨年の暮れからの天気予報では正月3日まではかなりの雪が降るとの予報でしたので覚悟はしていたが、思ったほどの雪ではなかった。この分だと今年も暖冬の年の予感がする。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (べんちゃん)
2008-01-04 18:48:36
いよいよ散歩でなく「健康歩行」を始めるんですね
頑張ってるね、無理せずに。
雪は少ないようですか?
返信する
べんちゃんへ (マーヤン)
2008-01-05 17:11:30
コメントどうも、こちら暖かい正月です。この坂良い運動になります。今日は休まず登りました。ベンちゃんに頼まれた、冬の千曲川の絵がようやく完成しそうです。相変わらずの絵ですが送ります。
返信する

コメントを投稿