ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

遊園地

2007-05-24 15:35:17 | Weblog
駆け寄る子両手で受けて青葉風


午前中、写真の遊園地の前を通ると、爽やかな青葉風が吹きわたる大樹の下で数人の若いママたちが、孫、椋一君より大きい2歳くらいの可愛いお子さんを遊ばしていた。私の娘がそうであるように、ママどうしは、子育てサロンでの知り合いかなと思った。カメラを持ちあせなかったので午後再び遊園地に行くと、日差しが暑くなったせいか、遊園地には誰も見えなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2007-05-26 14:54:56
娘も知らない土地での子育てに
友達が居なくて寂しい思いをするのでは?と
案じていましたが、今は”子育てサロン”という
ママ支援があって、友達も沢山作っているようです。
時代は変わりましたね。
返信する
めぐんさんへ (マーヤンです。)
2007-05-26 20:33:43
コメントありがとう。私の娘は積極的に3ヶ所の子育てサロンへ出ているようです。子育てでノイローゼになる若いママが多いと聞きます。
返信する

コメントを投稿