ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

秋晴れの運動会

2012-09-29 12:22:30 | Weblog

吾もまた裸足になりたや運動会

みどり子が幼児になりし運動会

お兄ちゃんの大太鼓

 

 運動会内弁慶とおもひきや

パパと一緒に弟(左端)

 

 風車に止まつている赤とんぼ

あーちゃんの風車拾い(右から二番目)

老骨の席も総立ち運動会

おにいちゃんと弟そして、あーちゃんの風車拾いのなどの、笑いが絶えない楽しい運動会が行われた。幼稚園は自宅のそばですので、連立太鼓の初め運動会の練習の音が聞こえてきていた。その練習の成果が見ることが出来ると、パパ初めママ、婆と勇んで出掛けて行った。私は所要があって後からの見学であったが、この幼稚園は、毎年、なかなかの企画で、先生方は大変熱心に指導される姿が伺われる。私も老骨に鞭を打ち、いつの間にか孫達の応援に吸いこまれ、力が入った楽しい一時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿