ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

山田温泉山田館

2010-10-31 09:10:02 | Weblog

 
                                      山粧ふ妻と宥みし湯の宿に                  
 
       館内コーヒーラウンジ                              松川渓谷の紅葉
先般の同級会でお世話になった山田温泉の宿は、小さな宿ですが、サービスが生き届いた素敵な宿だった。生憎の雨でしたので目的の紅葉を楽しめなかったのですが、私共が泊った翌々日に宿のホームページが更新していましたので載せさせていただきました。車で40分も飛ばせば着く近くの温泉ですので紅葉の終わらないうちに心を洗いに家内と行きたいとは思うのですが、現役でありながら孫達の世話と、毎日忙しい家内のこと時間が取れるかどうか何時もの悩みの種です。今回は思い切って連れ出したいと思っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-10-31 18:07:49
良い宿でしたね!!
是非紅葉が散らないうちに奥さんとお出でになって下さい。
返信する
べんちゃんへ (マーヤン)
2010-11-01 19:45:33
いろいろお世話さんでした。このところ足の動きが鈍くなっておりますが、何とか克服するつもりです。山田館のこと、家内に話ししますと、どうも乗ってきません。どっちかと言うと出不詳のほうですので、実現できそうにありません。
返信する

コメントを投稿