現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

「なぁ。かなり前に鯖缶云々と言っていた事ってなんだ」

2018-07-03 17:15:59 | 日記

「六年以上前のことだろうな、鯖缶には限定していなかったと思われるけど、・・・。」「なんで覚えていられるのさ」と聞き返された。

「研究会のホームページに記載されているはずだけど、昔の物は削除されている可能性もあるな」

「あの時なんと説明したっけ」

「おそら、dhaとepaに関してだと記憶しているけど、・・・。」(鯖缶が売れているという情報に接したからでしょう、かねぇ。それとも、何か健康上のトラブルにでも遭遇したのかのも、・・・。健康診断に引っかかっちゃたのでしょう。フライオリテーが急に上位に上がってきたような雰囲気である。何もいまさら始まったことじゃないのに、「その傾向は言い出した時には始まっていたのだ」と、言いたかったのですが、自重しておきました。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿