現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

減り有無

2012-11-27 18:19:05 | インポート

表題はジョークです。

ヘリウムが不足しているらしい。何でも、五カ国くらいでしか産出していない様だ。

にわかに、慌ただしくなった。

最大の要因はアメリカの生産設備のトラブルらしい。フーセンも自粛される様だ。ニュースを参考にしています。

何ともも、医療現場に影響を及ぼさなければ良いけれど、・・・。

あれ、声のトーン変わっちゃった。

悪用されないことを祈るのみですが、・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7g37IR32 (高橋 優子)
2012-11-30 11:32:18
7g37IR32
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
2253FvrR。a。uukyc。com/2253FvrR/
園長 高橋優子より
返信する

コメントを投稿